2020年4月6日月曜日

あっさりと

話まとまりました。

ちょっとビビらせようって感じだったんでしょうか?
今週の出勤はお互いにリスキーでしょ?
って言ったんです。。。

そしたらしどろもどろで、
まあ、人が足りないんでしょうね。
俺が謝るとでも思ったんでしょうか?

でも、あとで電話してきて、
私の判断です。出勤してください。
とはっきり言ったので、まあ、彼も男ですね。

とりあえず職は(いくつかあるんで別に。。。ですが)失わずに済みそうですけど、
今後、どうなるかですよね。
ま、コロナの収束が早いか
僕が辞めるのが早いか

神のみぞ知る

緊急事態宣言出るそうですが、
そうなると、もう何が何だかって感じになりますね。

さっき、LINEが来ました
4/23の最鋭輝隊銀座TACT
延期です。残念
TACTは2月からずっとイベント中止です

面白い話あんまりありませんね

ネタ探しときます