2020年4月12日日曜日

ということで

アコースティックギター

僕の愛機
指板の色がなんとなく薄いんだよね〜
てなことをギターショップで話したところ
オイルを塗るといいと教えてもらいました

のが数ヶ月前
やっとこさ塗り塗りしてみましたよ
一晩乾かして、うん、ちょっと色が濃くなった
Jrにも塗ってみようかな

で、少し太めの弦に張り替えてみた。
音が大きくなりますな
暴れる感じもしますが
どうなんでしょうか。。。
様子見ましょう

てことで、
昔気になっていたエフェクターが
売ってるの近所の楽器屋(開いてた)で発見!
値段も安かったし、どうしようかな?
半日考えて、今日もう1回行ってみたけど
売れてた。
おお、この店は大丈夫かな。。。
安心したぜ。。。