2020年4月11日土曜日

なんかいいことないかね

ひょっとして潰れちゃうんじゃないかと
心配してた高円寺のレコ屋は
週3日営業にしたらしい

前通ると閉まってるからやばいのかな?
って思ってたから安心

何か買おうかと思ったけど
自分も心配なんで考えた
計画的に行こう

こんな日々で
何かいいことないかな?
と考えた。

もう30年続くこの耳鳴り
あれ?って自覚したのは
多分ストーンズの初来日の時かな。。。
ず〜〜〜〜っと爆音の中だからね
こうやって耳を休める時期ってなかったね
果たして、たかだかひと月くらいで変わるのか分からないけど
休養にはなってるんじゃないでしょうか?
耳の寿命が伸びたってことは
ミュージシャン生命が伸びたってことだ
嬉しいね