2020年4月3日金曜日

ということで

臨時休業
ぽっかり開いた1日
明日の予定も飛んだ
なんと3連休
嬉しくないけど

本屋に行った
外出したね

Burrnが出てた
Steve Harrisが表紙だったから
手にとって読んだ

マイケルシェンカー、中止だったんだ
White Snakeも来なかったんだね
ま、あいつは来ないだろうよ。。。
そんな中、Tylaとカスワースは来たんだ
奇跡だったね

で、5月に決まってるIRON MAIDEN
誰がどう考えても延期、中止だ
なんで?
オーストラリア、ニュージーランドはすでに延期発表されてるから
だいたい飛行機で来るワールドツアーは航路が決まってるから
オセアニアが延期なら日本も延期だね
猿でもわかるよ

Steveが日本だけのために行くって言ってくれてる可能性は
無きにしも非ず。。。だ
でも、大勢のクルーの事考えるとね、厳しいかな
そもそも、英国から出れね〜んじゃないか?

なのに未だ延期発表しない
決めない
クリエイティブマンってどんな会社??
って、今は書いときます