2020年4月23日木曜日

アイス食った

うん、今日も逆喰い
アイス食って
プリンどら焼き食って
ヒレカツ食った
全部セイユーで買ったヤツ

どうでもいいね
昨日今日と
昼部屋に居たので、
軽い目標を立てました
軽いので達成できました
ということで、Twitter見てね
まだ上げてないけど

いっぱい言いたいことあったけど、
どうでもいいから忘れた
ただただがっかりする事だったりするしね

なんだか
ライブないとみんなに会わないよね
メンバーだけじゃなく
バンド仲間や
お客さんとかさ。。。
あのバンドと対バンの時はいつも会う
みたいな人もいるよね?

みんな元気?
コロナじゃないと思うけど
風邪ひいてたりしないかな?
仕事はあるかな?
気持ち荒んでくるよね?
落ちてない?

また会えるの楽しみにしてるぜ
そっちはそうでもなくても
俺は楽しみだ
ちょくちょく動画あげたいと思うから
また観てやってね!
気が向いたら
気軽にコメントとかちょうだいね

もう1本アイス食って寝る