2020年4月3日金曜日

本日延期

TwitterとFacebookでは告知しましたが
本日の渋谷ラママのライブは延期となりました。
予定されていた方、申し訳ありません

なぜ延期なのか
中止はやめること
延期は先延ばしにすること
要するに演るんですよ、あとで
俺はやめたくなかったわけです。
僕のプライドです

精神的に参ります
でも、延期。。。かなり曖昧ですけど
こうすることでプライドが保てます
精神的に参るのは一緒ですけどかなり違います

言い訳ですけどね



ヤマトの運送ドライバーがコロナに感染しましたね
運んでる物にもよるけど
今めちゃくちゃ忙しいよ
医療に従事する人もだけど、運送屋もリスキーだよな

テレワークしたりしてる連中。。。家にいられるヤツら
そんで、家にいて、ネットショッピングで物買って
金払ったら誰かが持ってきてくれると思ってる
外に出ないから安全だよね?
でも
荷物持ってくるドライバーと接触するから
危ないとか云々って話聞いたことあるなぁ。。。
サインする端末が危ないとかさ

しかし、よくそんなこと言えたなぁと思うよ
その危険なお外を掻い潜って、
お前のどうでもいい買い物を持ってきてくれんだよ
人はどうなってもいいんだね?

もちろん、誰かがやんなきゃいけないんだけどね

やっぱり人が一番怖い

これ、まるで戦争だな
もっとたち悪いけど