2020年4月18日土曜日

神経質は無神経

お金配るそうですね
10年くらい前にもありましたね

でも、みんな忘れてるみたいだね
アホちゃうん?

そんなに大変か?
大変だったか?
もらったよね?
あの時も言いたい事いっぱいあったけど、
誰も僕と同じ事思ってなかったみたいで
怖かった事覚えてるんだわ
まあ、いいけどさ
くれるんなら貰うよ

最近は毎日
アコースティックギターで
フィンガーピッキングの練習してます
でも長続きしません
何年かぶりにレコードコレクターズ買いました
ギターソロ特集
なんか知らない事ないなかって

う〜ん
これならギタマガの方が面白かったね
書くの何回めかだけど、もう買わない
でも、ま
午前中楽しめた
ありがと

しかし、よく降るね
多分今日9千万人くらいがブログやSNSで書くだろうけど
これでコロナ全部流れてくれんだろうか。。。

いまいち釈然としないんだよ
この一件
俺、馬鹿だから理解できないんだな

あとね、僕はマスク嫌いなんだよね
するのも、してる人も、基本的に
ま、するけどね。。。
表情わかんないし、何喋ってるかよく聞こえないしね
なんでか知らないけどマスクしてる人、小声の人多い
気のせいか?
唾飛ばさないためだね、きっと 

あれ?もうこんな時間だ
練習しよ