2020年4月29日水曜日

地獄の模倣


imovieを使って
ギターソロの動画を撮ってみましたよ
暇と言うより
何かやろうと思ったもんで。。。



笑ってやってください
単純にこれをやってみたかっただけで、
深い意味はないんですよ
閃いちゃったもんで。。。

この曲、Rod StewartのI was Only Joking
Foot Lose & Fancy Freeという76年かな?
明日へのキックオフという邦題のアルバム
B面最後に収録されてる曲です。

僕のRODベスト5に入る曲で
当時のRODバンドのギタリスト
Jim Creganのソロは
僕の好きなギターソロのベスト3に入ります!
あんまりソロのコピーはしないんですけど
これはよく弾きましたよ。

意外とテンポ遅くって苦労しました
多分この手はもうないでしょう。。。

本物ペタっ



て感じで
僕の愛を感じてもらえればと思います