2020年4月25日土曜日

地獄も楽しい所だぜ

地獄の最前線から帰還して
今日は1日部屋に居ます
嘘です
ちょっと出掛けた。。。フラフラと
高円寺の街を

スカイツリーが見える場所があるんですよ
こないだ知ったんだけどね
スカイツリーを見ると、あの娘を思い出すね
元気かな?
そういやLINEわからなくなったんだった
連絡してみよう

本屋に行ったけど、
まあ、人いっぱいだったね
気にしない人たちが集まってるんだろうね。。。
ここも地獄の1丁目、1丁目、わ〜お!ってか?
Good Luckって感じだ
俺も含めて
そういや武蔵野市も
人出がすごいらしい
あそこはきっと東京じゃないんだね
あれ?ここもかな?

その後、よく行く飲み屋の
オカミにバッタリ!
元気そうで何より
安心した

昨日、JINさんに教えてもらった
動画の撮り方を研究して半日。。。
寝ながら。。。
そろそろ取り掛かるかな

兄貴分とメールでやりとりもしたね
久しぶりだったな

てな感じでまあ
それなりに楽しい1日でした。
まだ、続くけど