2020年5月30日土曜日

特にパッとしない普通の

週末ですね
割と気分良く過ごせてます。
夜の高円寺には以前のように若者が溢れてます
多分、なんとなく渋谷には行きづらいんでしょうね
限られた若い時間を邪魔されたくないんでしょうね
気持ちわかります
勝手にやってください

で、もう来週は新しい月!
楽しい月になるといいね
新しい6月はRon Woodの誕生日で始まります

73歳ですね
ちょっと早いけどおめでとうございます

彼の2ndソロアルバムが大好きです
Facesと比べるととてつもなく黒いです。
ストーンズともまた違った黒さがあると思いますね

でも、いわゆる黒人音楽とはちょっと趣が違います
白人がやる黒人音楽ってのがミソですかね

黒人音楽って
演奏してるのは意外と
白人だったりしますよね
リズム隊どっちかが白人とかね
混じってる方がいい気がします。

ロニーのソロはその感じが上手く出てると思います
いい塩梅ってヤツ?

そうね、日本の中華料理店みたいな?
絶対本場じゃないけど
いい感じに日本人の口に合ってるみたいな??

何となくね、例えるとそんな感じ
よくわかんないけど。。。
僕は王将くらいしか行かないし
ま、いいや