2020年5月29日金曜日

金曜日ですね

いい天気です
個人的にはちょっと暑過ぎです
春とか秋とか短過ぎませんか?
特に春。。。

マスクが届きました
必要だという人がいますので
差し上げました。
用意するのに結構お金掛かったとの噂
ほんとかどうか知りませんが
ただで貰ったんですよ。
あげますよ!
大事な人が必要だってんならね
人として。。。

必要だという人が増えると
値段が上がるというのはいかがなものかと思います
こういうこと言うとね、
それが経済だとかさ、頭良さそうな発言をしたがるヤツいる
そう言うこと言いながら値段釣り上げて
儲けようなんてことする輩が増えます
どっちもファックオフです
生きてる資格ありませんよ
意外と多いですよね?

僕はマスク、いつも某所で30枚¥100で買ってたので
50枚数千円なんて天文学的な金額では買えません
50枚なら¥200が限界です。
そんな財力ありません。
ちゃんとしたマスクでも30枚千円以下が当たり前だったでしょ?
¥500位出せば買えたはずが何故こんなことに?

どう考えても人道的におかしい
何故誰も何も言わないのか。。。
ギターやレコードとは訳が違うだろ?

ざまあみろ
値崩れしてるね。
地獄に居る天使に悪さすんじゃねえ

これ以上は自粛