2020年5月22日金曜日

誰かシェアした?

不思議なもんで
ある日のブログが定期的に誰かに読まれているようです
どれとは言いませんが。

多分誰かがどこかでシェアしてるんでしょう
それはそれでいいんですけどね
だからってオチのない話です。

もう2ヶ月、バンドのライブが無い
そんで、こんだけ何もないと
いろいろ考えますよね。
というかよく精神状態保ってると思います
我ながら驚きです。
今まで好きだったものや、新しく聴いたもの
いっぱいレコードとか聴きますよね
こうなると、やりたいことの再確認っていうかさ、
いるモノといらないモノはっきりしてきますね。
自分は何がしたいのか
これから何やれば良いのか
具体的に何が定まったわけじゃ無いけど
とりあえず、明日はレコ屋に行くと思います。

どうでもいいけど先日
昔のバンドメンバーから16年前の写真が送られてきましたよ
ある意味衝撃だったかも。。。
基本変わってないんだけど
やはり全然違う
良い風に違ってれば良いんだろうけど。。。
自信無いなぁ

まあ、いい
ここんとこよく練習してるんで
また指が痛くなってきた
以前みたいな痛みじゃないから
再発では無いと思う。
今練習してることができるようになったら
止めるけど、当分できそうにない
僕はあんまりギターで挫折したことがない
挫折の前に諦めるからなんだけど(笑)
やりたいことは大体出来てきた。
だから50過ぎて、初めて挫折を味わったかもしれない。。。
悔しいし、ひょっとして俺は才能ないのかもとかさ
思うわけですね。。。
叩き壊したくなりますね
叩き壊したこと、何度もありますけど
こんな気分で壊したことはないかな

でも、人前で披露はしないでしょうから
なんのこっちゃ?
で終わりです
はい、心の中の話

中野といえば
僕が中野に住みついてから
今までずっとあった店が
5月で閉店だそうです。
レコ屋も含め馴染みの店がいくつもなくなってますけど
そこは飲み屋。。。レンガ作りの素敵なパブ。。。
でも一度も入ったことがない
そもそも、実はあんまり飲み歩かないんですね
出掛けるようになったのは、ここ数年じゃないかな
WILD HARBってお店に行くようになってからだから。。。
ほんの5.6年ってとこかな?

で、話を戻します。
閉店ですって。。。コロナですよね。。。
もう30年以上あるんですよ
ほとんど毎日見てたんですけど
残念です
閉まる前に一度は足を踏み入れたかったな
後悔先に立たず!

思ったことは即実行!
明日レコ屋!
そこかい!