2020年5月18日月曜日

何の得があるのか?

インスタ乗っ取られました。
レイバンです。
よりによってレイバン!
2回ほど買ったことあります。
あんまり似合いませんよね?
最鋭輝隊ではかけさせられますけど
最後にかけたのが3/28だ
もう2ヶ月近くかけてないですね。
ネタができました。
しかし、なんで俺なんだ????
もっとアクセス数多いヤツ狙えよ!

いつまでコロナ禍?
流石にやることなくて困ります。
時間だけあってやりたいことができないってのは苦痛です
とりあえずブーツを磨きました。
出掛けないので、あまり履く機会もないですね。
モノによっては数ヶ月履いてない。
なのでマーチンを履いて街をウロウロ。。。
こうやって自分でイベントを作るしかないね

あら?パブが開いてるぞ!
時短営業だ。テイクアウトもやってるね
と言うことで
一杯
のつもりが2パイントに

カウンターで隣になった外人と
少しお話
日本語でね
なんと、イギリス人、Wolverhamptonの出身だそうな
知ってるよ!って言ったら喜んでいた。
ロックが好きで、ギターを弾くそうです。
もっと友達になっときゃよかった。
いや、またどっかで会うでしょう。
やっぱね、いろいろ思うとこあるみたいですね
日本にいて少し良かったんじゃないか?

帰っていい気分でIRON MAIDENを聴いてたら寝てしまった。

起きてから新しく入手した74年の10月のFACESの音源を聴く
なんと、サウンドボードだと?
微妙だけど確かに当時オーディエンスにしては超音がいい
劣化したSB音源と言うことで個人的に解決
セットリストが違うところが興味深い。。。
どうやらこの日はちょっと酒の量が多かったみたいですね。。。

いろいろと検証するのが楽しい