2020年5月23日土曜日

おはようございます

珍しく早起きです
今起きたわけじゃないよ
随分前に
普段は絶対起きない時間に起きたよ
今日は充実させるぞ!

もう随分前から
CDプレイヤーの調子が悪い
気持ちよく聴いてると音が途切れる
そのうち復活する時もあるし、そのまま止まっちゃう時もある。
集中できない
ぶっ壊したくなる
途切れないCDもある
ということは相性か?
治るとは限らないってことね?
以前は聴けてた。
むか〜しはCDに寿命があるって言われてた。
というか、もうチーン状態だけどね
自分で作っておいてなんだが、
未だCDを信頼してない
もうどうしようもなくなって、しょうがなく移行しただけであって
好きでもなんでもないよ。
不確定なモノになるべく金は使いたくないよね。
針飛びするけどレコードの方が信頼できる。
でもね。。。CDもいっぱいあるし、、、
どうすっかね
なんてもう1年以上になるね
買えよ!それくらい!

ああ、今日ビックカメラ行ってみよう
もう限界かもしれない

で、全く関係ないけど
Dannie B. GoodYoutube Channel
があります。
https://www.youtube.com/channel/UCYVyzsiUa6BMogWKtAIS8vA
実は前からあったんですが、こんな時期なんで
動画アップして行こうと思います。

先月だったか、井垣さんとノブさんと飲んだ時
井垣さんがYoutube Channelを作るって宣言してて
自分もやってみようと思ってやってみて、
思い出したという流れです。
あと、ユージの影響かな?
ユージと仲のいいショウジロウって役者もチャンネル持って配信とかやってる

さて、どうなるかね。。。

てことで、出かけよう