2021年5月6日木曜日

次回、Dannie B. Goodは6/5!!

 ということで1ヶ月後また演ります
高円寺ショウボート
6/5です

世に中どうなっていても演るつもりなんで
応援よろしくです。
こんな時期なんで
なかなか対バン決まりませんが
何とか頑張りますよ。
Rock'n Roll is Still Alive and Well Vol.3
お楽しみに!!

ということで
先日渋谷でBlack Crowesの1stのデラックスなんちゃら
が格安で売ってた
紙のカンガルージャケが破れてるとのこと
うん、この手はさ、
どうやっても破れるよ
購入!

んで、買って聴いてみてびっくり!
音が全然違う!
これはびっくりだけど
まあ、想像つくね
時代がそうさせたミックスを
自分達の好きなようにやり直したんだね
こっちの方がかっこいいよ!

でも、デモ、シングルB面集となってる2枚目は微妙
これ、新録だよね?っての入ってるし
う〜ん違和感。。。
でもいいや、別にそんなファンでもないし
作品としてすごくいいからね
3枚目のライブ、この時期のライブはやっぱ
ハードロックっぽいね
あの頃が懐かしくなる

だいたい同い年くらいなんだけど
アメリカすごいよ
敵わないな
例えば、QUIREBOYSとかよりも1枚上だね

落ち込むよ
ただ、
そう思わない人とはバンド組めないよ