2021年5月16日日曜日

雨降り

 紫陽花が咲きそうな感じの天気ですが
まだでしょうかね
雨はしばらく続きそうです
梅雨入り早そうですが、
日々は関係なく進みます

さて、昨日はカイロプラクティスを受けました
首をゴキつてされましたが、痛くはありません
かなりのゴギいって音がしました
ズレた骨を元に戻すんだそう…
ぶっちゃけ実感まるでなし
どうなんでしょうね。。。

関係ないけど僕のスマホ
多分3回目の画面割れ
そのまま放置して約10ヶ月
とうとう端っこのガラスどっかいって
中の基板が見えてます
これやばくない?
中身がぶっ飛ぶ前に新しくしたいが、
今月は部屋の更新があるのだ
どうしたものか。。。