2021年5月24日月曜日

オレンジジュース

 セイユーでないウチから近い方のスーパーに
売っているパックのオレンジジュースがお気に入り
そんなに高くない
というか普通。。。

時々無性に飲みたくなる時ないですか?
とは言っても
この手のジュースは飲み過ぎると色々と
よくないので、買ってきてはちょっとずつ飲んでる

広島行った時
原爆ドームの近くで絞りたてというか
目の前でオレンジ絞ってる店があって
確か1杯¥300とかだったかな?
しかもその店の一体だけフランスだった
行ったことないけど。。。
いや、イタリアか?
どっちでもいいけど、そんな感じで
なんだかめちゃくちゃ美味くて
また飲みたいなって思ってたんだけども
それに近いかな〜

あくまで近い
ただ果肉とスジ(笑)が入ってるだけかもしれん
得意の、味忘れたしね。。。
ま、気分だ

でも気分大事だよ

ってことで
6/25は下北沢Club Queで最鋭輝隊
最近下北多いな。。。
あ、火曜は服部くんお休み
ギター一人です。
新松戸以来。。。対策は考えてる