2021年5月8日土曜日

これが醍醐味

 昨日は吉祥寺Black and Blueありがとうございました。ギタートラブルありまして
急遽マイクで拾ってもらいました。
演奏時間少し短くしました。
でも、もう1曲できましたね
すいません

ライブの前に用事あって新宿へ
やっぱりレコ屋寄りました。
何となく見てて、お?
っての発見
Steve Harley and Cockney Rebel のベスト盤
US盤で¥880
でもね、コーティングジャケに番号みたら、
これどう見てもUKだよね…
大好きな曲は入ってないんだけども
あまりよく知らないから
ちょっと聴いてみようと思って連れて帰ってきた。

Make Me SmileとHere Comes The Sunはもちろん収録されてるからそれで十分!
のつもりだったのが、
他の収録曲も凄くいい
やっぱりこの時代の音はレコードだね
こりゃいい買い物だった

こんな事がレコード買う楽しみでもあるよ