2021年5月18日火曜日

ずっと放置だったけど

 今日は晩ご飯自分で作りました
なすと豚肉の生姜焼き

昔、東中野に住んでた時
駅前に洋包丁って定食屋があって
そこのメニューにあって、大好きでした。
なのでずっと真似して作ってます
なかなかお店の味が出せなかったんですが、
30年くらい食べてないから味を忘れてしまって
今は多分こんな味だったなと満足

美味いです

東中野は無くなっちゃいましたが
どっかの土地にまだあるらしいです
確認に行きたいな

先月の横浜の映像をアップしました
そんなに悪くないと思います
結構間違えてますし、順番間違えたとか言って
やり直したり。。。
自由ですね
ウケ狙いも少しあったかな


ということで次回
Dannie B. Goodは6/5に高円寺ショウボートで
予定通り行います。
対バンは
Fuckin' Good BrothersとCheap Star
またもやバラエティに富んでますね
さあ、世の中どうなってますかね?