2021年5月4日火曜日

かっこいいって?

 今日は渋谷へ

ギターショップのオヤジと久しぶりに会った。
変なグレッチとエクスプローラーを弾いた
やっぱりギター欲しい病は治っていない。

街の人出は、そうないつもの3分の2くらいかね?
デパートしまってる割に多いんでは?
飲み屋も空いてるとこ結構あるようだ
でも、あちこち閉まってるんだけど
今だけ閉店中なのか、店が無くなったのか
どっちかわかんないよね

やっと新しくなったウニオンに行ったよ
なんだか渋谷じゃないみたい
広いね
ただ、やっぱなんだか品揃えが薄い
ワンフロアに全てある感じがいいね
行き慣れないと欲しいものがどこにあるか分かんないかも
でも新宿みたいに
メタル館とかプログレ館とかあるけど他の店にもコーナーあるから
結局全部行かなきゃ気が済まないって事はないからいいね

遠藤賢司の展示やってた。
今月号の某音楽誌、載ってる人、ほとんどかっこ悪い
ダサい。音がカッコ良くても
これじゃちょっと。。。ライブ行きたくならないんじゃ?
あ、そもそもライブ演んない人?
こんなかっこ悪くていいのか?
真似したくないな、こんなの
趣味じゃないってだけかね?
かっこいいって何だろね

さ、プリンでも食べよ