2018年7月30日月曜日

クスリとロック

台風は
いつものから騒ぎでしたね

え〜と、銀座
その前に
あんまり飲んだことのない
痛み止めを、友人に貰って飲んだ
痛みはサクッと消えた

演奏は問題なく

同時に腰の痛みも消えるんですね。。。
ある意味ヤバイ

痛いところは
動かすな!使うな!という身体のサイン

痛いのかばい過ぎて
他が痛くなるのはやばいけど、痛い時は動かさないのが
いいと思ってる。

はい、というわけで
歯の痛みも取れ、
昨日は
死神のように痩せてしまった先輩が
入院してる埼玉の病院まで。。。

元気そうで何よりですが
かなりやつれてましたね
やはり健康は大事だと実感

これからはずっとクスリ飲み続ける
人生になるそうです
そんなの、俺は絶対ヤダ!

健康に気を使って
ぽっくり死ぬぞ

ということで
まずは8/2nのロックンロール以外は全部嘘
でアコースティック
ダメな親父が大挙して集まる日だそうです
例えば、ジミヘンのコピーに命かけてる
じみせんさん、
客呼ばない怪盗銀次郎、
20年ぶりくらいのマルヤマさん、
他知らない人。。。とかいって会ったら知ってたりしてね
そして、一番若手がFrying Kato Brothers
そう、ワンマンの前座やってくれる奴ら!

8/5は下北沢CCO
ここは三茶で対バンした鐘ヶ江隆二& MOCCO'S
ともう一人、鍵盤弾き語り
最鋭輝隊でもやってるCCO、ソロで初登場
応援に来てくださいよ!

んで、
8/10は
青山お化け屋敷
ミルキーと花薬さんとFIX
濃い!

みんな強烈だから
僕らが普通に見える!

絶対面白いよ