2018年7月12日木曜日

土曜日は自由が丘でアコ

久しぶりのアコースティックです
自由が丘マルディグラにて
19:30から
ピアノのちるや笛子と対バンです
対バンだけど、今回ちょっと変則的で
最初僕が少しやって
ちるや笛子
そして最後にまた僕出ます。

2ステージ目はおそらく21:00くらいかな?
お待ちしてます
たっぷりやります

この後、8/5に下北沢CCOで鐘ケ江さんとご一緒させてもらいますし、

お店に顔出した時
29日のワンマンに前座やってくれるFrying Kato Brothers誘われて
8/2に新宿ロックンロール以外全部嘘にも出ることになりました。

アコ3連チャン

こんなに続いたことは
まずないですね。。。
ワンマンに繋がれば良いですが。。。
いや、繋げましょう!

と言うことで
新曲とか用意するつもりですけど、
いつやるかは未定。。。

おそらく
2日はアップテンポで
5日はバラード中心になるでしょう

バンドでの登場は
7/24 高円寺ショウボート
20時過ぎの登場です
ショウボート来たら
ワンマンのチケットも
買ってってくださいね!
もちろん、アコの時もチケット持ってますから
声かけてください!