2018年7月16日月曜日

暑過ぎるで

何もできん

休みでよかった

明日からどうすんだ、しかし・・・

7/13 最鋭輝隊で、
次の日、自由が丘でのアコ
どちらも楽しいライブでした
アコはあまり喋らず、と言っても喋りましたけど。
新曲は間に合わずでしたが
かなり曲数やりましたね。
次回への布石になりました

自由が丘で有名なロックバーがありまして
終わって顔出せました。
この店、空いてないことで有名な店なんです。
久しぶりに朝までコースになりましたとさ。。。

そして昨日は
行きつけのギターショップが移転して
新装オープンしたので
顔を出して来ました。
いつも人でごった返す渋谷ですが
なかなか静かな辺りに移って
落ち着ける場所です。

渋谷でご飯食べて、
帰りになんと!
ノブさんとバッタリ!!
高円寺で一杯!
色々話できてよかった

部屋に戻ってW杯も観たし
充実の1日いや、3日間でしたよ

普通すぎる日記ですいません

次回は
Dannie B. Good
7/24高円寺ショウボート
20時過ぎの出番です
暑いけどよろしく
もっと熱くします!!!