2018年7月1日日曜日

ゆったりとした週末

6/28の吉祥寺
ご来場ありがとうございました
またまた喋りまくりでしたね。。。
少しは反省してるんですが
まあ、まだ日本だしね

と言うことで、
ほぼNEW ALBUMからの選曲でした
次回は今回漏れた曲中心かな?

おかげさまでゆったりとした
気分で週末過ごせましたよ。。。

次回は
7/24
高円寺ショウボートです!
火曜日ですが関係ないぜ!
チューチューロックンロールしましょう!

あ、その前に
7/14
自由が丘Mardi-Grasがあったよ
久しぶりのアコースティックですね
土曜日だし、
多分、色々変わってると思うので
こちらも是非!