2018年7月22日日曜日

ブラックメタル再び

その線の投稿ではないので
ご安心を

ブラックメタルといえば?
スウェーデンですね

関係無いけど、
これ、文字打つの大変だわ。。。

名古屋のライブを世話してくれた友人
Genちゃんが
この間、行ってきたそうです
素敵な国だったそうな

そしてスウェーデンといえば?
ダイアモンド ドッグス!

そのギタリストだった
Stevie Klassonがギターショップをやってるんですよ
そこに遊びにいったそうな!
すごいな〜
いいな〜
僕も行きたい!

そして一緒に飲みにいったそうな
いいな〜

そんな彼、
僕にお土産って言って



Stevieのサインだ
ちゃんとダニーって入ってるし!
お願いしてくれたそうだ。。。
感動ですよ!
嬉しかった

何でジョニーサンダースかってーと
スティービーは80年代にジョニーのバンドに居たんだな
そんで、日本にも来てるんだ。

Trench DogsはGenちゃんの友達のバンド
ボーカルの彼は去年日本に来てライブやってたね

インスタとかに写真あげてるけど
街がとても綺麗で
素敵だ
行ってみたいね

できればライブで。。。
もちろん観光も!