2018年7月18日水曜日

そして歯医者

やはり金掛かった。。。

iPhoneの修理より歯だろ、ってことで
近所で行ってきました。

東京のいいところは歩けば
歯医者に当たるところ
選べます
地元では村に一軒しかありませんからね。。。
市川歯科
予約ないとダメだ
この辺はふらっと行ってOK
都会はいいね

やはり、虫歯だったようで
何年ぶりかの神経抜くという
治療です
麻酔です
やっと切れました

切れたら切れたで疼きます
治療には体力も必要だと聞きました
やっぱり腹一杯食べないと
でも疼きます
銭湯にでも行ってくるか。。。

そんな時は
Small Faces

たまたまむか〜し買った
ベスト盤のレコード(当時はそれしかなかった)
を録音したやつが
部屋に転がっていた(まだ持ってる)ので
デッキに突っ込んで聴いてる

カセットテープおそるべし!

そして、この時期のマリオット
テクニックはまだまだ未熟ながらも
熱さは一番かもしれん、かっこいい!

そして、90分テープの残りには
TORMEのシングルが入っていて


















B面はFREEのHeartbreakerだった。

昔よく聴いた
今、Freeで一番好きなのはHighway
だけど、このカセットを録音した当時は
一番好きだったかも

録音レベルも真っ赤で熱い。。。