2018年7月26日木曜日

Pain in my heart

一昨日
暑い中高円寺までお越しいただき
ありがとうございました
楽しんでいただけたかと思います!
次回エレクトリックは
8/2の新宿、8/5の下北沢と
ソロを2回挟んで、

8/10に青山はHeaven青山にて
納涼肝試し大会に参加いたします!
絶対面白いから皆さん
仕事休んででも来てください
後悔させません!
あ、ちなみに真ん中の人は出ませんので念のため
これ、デザインですからね


ということで、先日治療した
歯が痛くて参ってました
今朝はもうだいぶ良くなりましたが
昨日はかなりシンドかったです
ライブの日も痛かったんですがね、演奏始まればね
問題ないんですよ。
終わって、飲んだら治るだろうと。。。
甘かったですね。。。
昨日は帰ってから
何もせず。。。
何もできず。。。

日常生活はきついものがありますね
痛いからモノが食えない
固形物は食べず、ゼリーとか、アイスとか
柔らかいもの食べて。。。
このまま痛かったらバテるな、と思ってましたが
何とか食べられるようになりました。

今日もザギンでライブですね。。。
今日はおとなしく帰ってこよう。。。