2018年8月2日木曜日

8月だぜ全員集合!

明日は新宿ロックンロール以外は全部嘘
でアコースティックだ。
ソロで弾き語るよ

対バンはおっさんたち(年下含む)で
出番は20:30くらいです
ちょっとアウェイな感じだな
もう、ほぼ池袋アダムって感じです
ワンマンの宣伝して来ます

何で、昔の曲演るか。。。

4日の最鋭輝隊挟んで
5日は下北沢CCO
ここはもうちょっと大人しいね
ここでも久しぶりの曲と、様子見て新曲ぶち込みますかね。。。
ワンマンに向けて。。。

とまあ、今日はこの辺で

日中はもう40度いってるね。。。
人が生活する気候じゃないよ
こんなとこ、犬や猫なんて
もっと大変だぞ!
なんせ毛むくじゃらだし!
なるべく日中は散歩とか連れて行かないでね
夕方になってもさ、アスファルト熱いままだから
この時期は外散歩はやめた方がいいんじゃね?

って、むか〜しから思ってたけどね
お前、裸足で歩いてみろよ!って。。。

今日はヘラコプターズを聴いて寝よ