2018年8月11日土曜日

南青山は神宮ではない?

Heaven青山
ご来場ありがとうございました
適当に喋り、
演奏はバシッと!
いい感じでしたね

対バンも個人的にはおなじみの連中
みんな気合い入ったいい演奏でした
熱かったですね!

ということで、
MCでもネタにしましたが開演前に
ステーキのくいしんぼうに行って来たんですが
これが、スワローズだらけでね!
個人的にはプロ野球ってどうでもいいんですけど
昔、ある中華屋でスワローズの悪口?を軽く口にしたところ
お店が凍りついたことがありました。
東京だな。。。と思ったことがあります

昨日はヤクルトと中日の試合があったようですが
試合があったとは思えないくらい人通りは少なかったなぁ。。。
もしや、こっちから行く人は少ないんでしょうか?
ヤクルトショップは
ライブの開演前には早々に閉まってましたからね。。。
やる気あんのか?って思いましたよ

ということで、いよいよ次は
8/29 高円寺ショウボート
ワンマンです!
19時30分から前座始まります!
前売り¥3000です!

当日は新しいTシャツも発売になります!
こちらも1枚¥3000予定です!
是非!