2018年8月3日金曜日

オーストラリア

昨日の新宿
ご来場ありがとうございました

結構入ってるように見えましたが、
実は意外と出演者多くていっぱいだった。

でも、オーストラリア人が数人。。。
英語圏の人です

そりゃ〜もう
ウーララとマギーやりましたよ!
バッサリ歌詞間違えたけどね
でも、多分何言ってるか聞き取れないだろうし
いいんですよ

ただね、嬉しかったのはC’monを一緒に歌ってくれたこと!
あれはどこでも何とかなるね。。。

とまあ、一件落着っていうか
よかったね

持ち込みのPAシステムを使っての演奏だったけど
はっきり言って音は好きでなかったよ。
アコで声枯れたの初めて!
低音出しすぎだ
あれは逆に歌い難い。。。
あのシステムやめて欲しいです
二度と嫌
というか、低音持ち上げる必要ないだろ?
繊細さがなくなる上に、無神経な響きが増える
あれが好きな人もいるんだろうけどね

まあ、いいよ過ぎたことさ

明日はまた新宿。。。
アンティノック

昔、あのビルの2階が統一教会のアジトだった
幼馴染の親友が入信したんで、何度か、いや、何十回か連れて行かれたことがある
結局洗脳されなかったけどね、ロックンロールのお陰で。。。
思い出深い場所ではあるね。。。

そして、日曜は
下北沢CCO
鐘ヶ江さんのバンドと!

ここはじっくり40分ステージ!
ゆったり聴けますね
頑張ります!

ワンマンも近づいて来てますね
細かいこと、また徐々に発表して
ここでも盛り上げていきたいと思ってますよ!
チケットは僕の出没するライブ会場で買えます!

年内のスケジュールが決まって来てますんで
追って告知していきます
お楽しみにね!