2018年8月18日土曜日

ジョン クーガー

部屋の蛍光灯が切れました
暗いけど、まあ、いいや
明日買いに行くか。。。
明るすぎるのも考えものなんだよな〜

とか思ってたら、パカっと付いた
なんだバカヤロー
気まぐれか?

昨日、ウニオンで¥50のCDを3枚買った。
何を買ったか?
それはね?
昔売っぱらった愛聴盤。。。
そうやってずっと、おんなじもの聴いてるんだよな。

ワンマンの演奏曲を考えながらの毎日
そんな時に毛色の違う新曲とか浮かんだりする。
さあ、どうすっかね。。。

ちょくちょく予約のメール貰ったりすると嬉しいですね
先日のブログのネタに軽く触れたメールがあったんで、
さらに嬉しかったですよ。

と言うことで、
8/29は19時オープンです
前座の演奏は19時半から!
我々は20時過ぎでしょうかね。。。
前売り¥3,000!
当日は¥3,500!
共にドリンクのオーダーが必要です
よろしくです

ちなみに買ったCDにジョンクーガーは入ってません