2018年8月9日木曜日

俺たちのロックンロール

さて、明日に迫りましたよ!
Heaven青山!
ミルキー主催の
Dandys In the Underworld Vol.4

濃〜いメンツでお待ちしてます
ダニビは何と、3番目
一番キツ〜いポジションですね
燃えますよ
ガッツンとロックンロールで行きますんで
よろしくです
あ、他の人たちもみんなロックンロールですが。。。

俺たちのロックンロールでね!

そして、ポールも決まりました
9月からツアー始まって、
来日、ちょっと早いですね。。。
これは2回来るって意味でしょうね
ふふふ、

そして今回は何と、
僕の誕生日にライブやってくれるってわけですね?
嬉しいじゃないですか!
ポールにお祝いしてもらえるなんて!

って気分で楽しみにしてますよ、チケットも取れてないのに

まあ、生きてるうちは追いかけますよ、お互い

何となく涼しくなって来た、というか、
普通の夏になった感ありですね
8/4の最鋭輝隊は文字通り灼熱のライブでしたよ!
出演者が多くて、楽屋とは別の控え室があったんですが
何と!空調無し!かろうじて扇風機があったんですが、
出番終わって帰って来たらなくなっているではないかっ!
とにかく暑過ぎた

次の日は
入りが遅かったので
随分楽でした
下北沢CCO

僕以外の出演者は鍵盤奏者とそのバンド
こんなの珍しいです

そして、ちょっとやりずらかったんで
緊張しましたが、
お客さん盛り上がってくれて
助けられました。
ノリが良かったんで演奏曲も
ノリのいいものに急遽変更

そして、調子に乗って喋りまくりましたね。。。
考えてたネタはスルーでしたが
そこそこの内容でしたね、告知もしたし

ということで、
この後は
8/29のワンマンですよ!
盛り沢山になりますんでお楽しみに!!
予約はこちらから!