2018年8月29日水曜日

本日、ワンマンです!

いよいよ
今日ですね

去年の今日も
高円寺ショウボートでした

大した心構えもなく
諸事情での結果ワンマンでした
もう少し何とかなるんじゃないか?
って事で
じゃあ、来年
もう1回、ちゃんとやろう
ってなりました。

準備進めて来ましたが
万全の状態ってのは
生きてる以上
有り得ないでしょう

今日より明日なんでね

ありのままで行きますよ
お楽しみに!

20時くらいに登場なんで
仕事終わってから高円寺来てください。

あちこちに飲み屋あるんで、
一杯やってから、
もしくは会場でゆっくり飲むのもいいですね!
新しいTシャツはまだ届いてませんので
画像はありません。

届いてからツイッターなどで
公開しますよ!
こちらもお楽しみに!