2021年6月9日水曜日

ご無沙汰です

 土曜日のライブ、ご来場された方々
ありがとうございました!
おかげさまで今回も大成功でした。
こんな状況でも集まってくれて
ありがとうございます
感謝です
次のDannie B. Good は7/22、またもや
高円寺ショウボートです。
木曜日ですが休日のはずです。
引き続き気をつけていきましょう。
よろしくお願いします。

ということで
ゆっくりぼんやりと過ごしていたら
火曜日になってました。
7月の準備はもう始まっています。
次も新しい曲をぶち込みたいと考えてますよ。

あ、動画撮ったんですが
またもや蹴っ飛ばされて落下、
アンコールで復帰後、電池切れとなったようです。
撮れてる分もドラムとギターがデカくて
公開するにはあまりに西新宿的過ぎるので
ちょっと考えます。
ただ、友人が撮ってくれたやつでいいのあったから
それを貼り付けます
アンコールのあの曲です


結構良く撮れてます
ありがとね

中野の"うどん嵐"
旨いです。
明日も行くぞ