2021年6月26日土曜日

早起きして

昨日、帰ってきて久しぶりに寝落ちだった。
何時に寝たかもう覚えてないけど、
4時ごろ起きてそっから起きてる。
今日はいろんなとこ行ったな
なのにまだこんな時間
もう眠いかもしれん。

思うところあってアンプを物色してた。
アテがあったので、メールしたんだけど、あっさり断られた。
だけど、今日売ってくれるって返事きた。
オレンジも下取ってくれるそうだ。
詳しくは後日になるね。
商談成立すると少し身軽になる

アンペグどうしようね。
売りたくないけど、使えないもんな
24歳くらいから
いろんなバンドで使った。
これ持って階段から転げ落ちたこともある。
思い出いっぱいだ。
レコーディングでもいっぱい使った。
野音でも使ったね。
コイツの音が俺の音。
だからマーシャル使っても無意識にコイツに寄せてるんだ。
昔、出会った頃のたーりーに言われた。
アンペグの音だって。そん時は2000だったんだけど。。。

もうあと残りの活動より長く使ったんだ
ありがとね

あ、まだいるね

ワクチンの予約のクーポンがきたよ
なんや?このクーポンって?
他の言い方ないんか?
てかクーポンの意味は?
知らんがな。。。

関係ないけど
こないだメルカリ使って、メルペイも登録したんだ。
そしたらいろいろ割引のクーポンがあってね
使おうと思って買い物行ったんだ。薬局へ。
でも、スマホ持たないで出ちゃってさ。
買えなかった。
アホか?
俺。。。