2021年6月20日日曜日

スイカ

 昨日の銀座、最鋭輝隊
メヒコテレが非常によく鳴ってくれた
中域がぐわってくる感じ、良かったわ〜
秋間さんのアンプで音のイメージができたのか?
それともこいつが良くなったのか。。。
両方だといいな
あそこのアンプ、いや、どこのでもだけど
音上げないといい音しない。
だからちょっと上げた
結構間違えたけどね。。。

MCで炸裂したね〜
なんかさ、ずっと笑い声が聞こえてたから
調子に乗っちゃいましたね。
よっしゃ〜って感じで

やっぱ、ライブに歓声は必要です。

昼の部だったから早くにハケたけど、
首都高事故渋滞で
高円寺4時半くらいだったか?

で、諸々あって
帰宅は2時くらい
盛り沢山の1日だった

今日は1日屋内
出かけたかったけどね。。。
昼眠かったけど、乗り切った

さて、銭湯行ってスイカでも食おう