2021年6月16日水曜日

整体

 ここ10何年と、整体に通っている
一時期は毎週通っていた。
行き出すと行かないと気が済まなくなる。

よくある保険の効くところにも行った。
電気とかやってくれる
というか座ってるだけだけどね。
モミモミは15分くらい
¥500だったけどもう行かないね
絶対効かない。
お客はだいたいおばあちゃんとかで
整体師とおにぎりの話とかしてる。
もうどうでもいいんだよな。。。

で、もうやめたと思ってたんだけど
月1回くらい行きたくなる。。。
こう書くと、まるでソープランドみたいだね(笑)

で、緊急事態とかで休みになって
行かなくなった。
要はまあ、行かなくてもいいって
お店が認めちゃったんだよね。
医療行為じゃないって誓約書書かされるけども、
大した効果ないただのリラクゼーションだと?
うん、でも気分楽になるよ。
久しぶりに時間できたから行ってこよう