2021年6月22日火曜日

ヒーリング

さて、次回のダニビ、7月22日もすぐやってきそうです。
新曲を。。。といつも考えてるんです

いい時は、曲なんて5分あれば出来るんだけど
先日の出来事から察するに
精神的に結構まいってたみたいでなかなか
それはそれで作曲にはいい状況だったりするんだが。。。
あ、その前に明日だね!もちろん頑張るよ!

そんな時でも、やっぱ音楽がないとダメ
プレイするのが結果、一番だ
リラックスとか、やりがいとか
そんな言葉は当てはまらない
ライブの高揚感と音出してる時の集中は
全てを浄化してくれるね
ま、整体と同じで、すぐ元に戻るんだ
悪い状態にね

だから続けてないと頭おかしくなるんだ。
やってないと死ぬね。マグロと同じ
だから疲れようと怪我しようとバカにされようと
やるしかないんだよ。

そこに苦悩しかなくてもね。
飛び込むしかないんだ。
で、それで自分を保てるんだね
立っていられる。

あれ?これってジャンキー??

で、バンドは人間関係が9割だから
音楽性とかぶっちゃけあんまり関係ないんだ。
だって、演奏以外の方が長いんだよ?
例えば、セックスだけいいじゃいい男女関係が続かないのと同じ
人生で、セックスなんて一瞬だからね

ま、たまにずっとしてる人達いるけどさ。。。
ま、それは多分、音楽性も一致してるとても幸せな例だね。

と、まあいろいろ
死にかかってても楽しいってことよ