2021年6月21日月曜日

注射きらい

 今日もイラついた
しょうがない、金のためさ
大人になったな
なので帰ってコーヒーを飲んだ
濃い目のやつ
もらったんだけどね、美味しいんだよ
ホッとしたね。

ということで
23日は吉祥寺Black and Blue
出番は18:10と早めだ
久しぶりに吉祥寺でもうろつくかね?

そろそろワクチンとか考えないとね
打ちたくないけど、こんな生活だから
打っといた方がいい。。。と思ってる。

ただ、ワクチンは打ったらすぐ治るとか
いう類のものではなく、いわゆる予防接種だからそんな別に。。。
本当に安全なのかもちゃんと検証して欲しいよね
というか、まるで特効薬みたいに騒いでるけど
あれ良くないね。間違った報道になってる気がするぞ

これで猶予ができたわけだから特効薬の開発を
進めて欲しいよね。
これで1年経って、何もできてませんじゃね
ぶっ殺すぞ!ってなるよ
ま、なりそうだけど
その前に死んでたりして(笑)