2021年6月23日水曜日

早起きは3文の徳

 今日は朝から妹に電話をした。
急ではないが用事があった。
結構話したね。。。
元々仲良いから近況報告とかさ
いろいろ
ま、早起きしてよかった

というか、早く起きちゃうんだけどね(笑)

一昨日オレンジジュースを買いに行ったら売り切れだったので
代わりに買ったメロンジュースを飲んだ。
美味しいけどたくさんは飲めないね
けっこう飽きる味だ。
もう買わない。
桃やリンゴもうまいかも?
でもオレンジが一番

そんなもの飲んでるからか
体重がとうとう60キロになった。    
ノブさんとあまり変わらない。。。
ちょっとヤバイかもしれんね

足が太くなったんじゃないかな?
スクワットが効いてる。
効かなくてもいいんだけど

ということで
昨日朝5時に書いた曲
歌詞間に合えば今日やってみるかね
時間はたっぷりあるぜ

まずは洗濯か。。。