2020年12月7日月曜日

MOVE

 12月です

2020のベストアルバム50てな企画が乗っかってる雑誌を
立ち読み。。。

なんとか半分くらいはわかるけど。。。BOB DY LANとかね
テイラースウィフト?今年アルバム出してたとか知らないし
あとは名前も知らない連中

中にはさ、まだ出てないポールのアルバムとか入ってて
興醒め。。。
ああ、タイアップね

どうでもいい
くだらない
It's a JUNK

と言うことで、
Jeff Beckのシングルを聴くわけっす
そのあと、Yardbirdsとか
強烈な音ですよ

とにかくThe MOVEのシングルが届くのが楽しみです。

さて、土曜のライブ
最鋭輝隊では初めて54を使いました。
自分的にはしっくりくるギターなんですけど、
今まで合わない気がして使ってきませんでした。
どうだったんでしょう?

ジンさん曰く、中音がすごくデカかったらしい
らしいって、お前も中に居ただろ?ってか?
僕の場所は快適でした
ま、デカかったけどね
次はタクトですね。多分テリーです