2020年12月13日日曜日

どうでもいいかもですが

さて、誰も知らない話
田部君も知らない

今度のDannie B. Goodがあのメンツになったか 
10月、妹の誕生日くらいに
べガーズでやってる毎年恒例のストーンズナイト
への参加を打診されました。
スケジュールが合うかどうかは半信半疑。。。
でも最悪一人でできるからってんで、OKしました。

んで10月最終日
あるギタリストから飲みに誘われた

こりゃなんか話がありそうだなと、、、
内容はだいたい察しはついたけど
やっぱりそうだった。
なんか一緒にやりたいと、そして何か盗みたいと。。。
おっしゃ、やりましょうよ!
どんどん盗んでくださいよ、ってことで
最初はお台無しでセッションしようって話から、
どうしようか迷ってた日程に
ライブやってみるか?って話になって
12/27のダニビがバンドスタイルになったってわけ

ベースの人選に苦労したけど
なんとか。。。
1回しか会ったことないよ
でも、ま、大丈夫でしょうよ
僕がいるから

と言うことで、今年最後のダニビは
ギタリスト二人の
4人編成になりましたとさ

お楽しみに!