2020年12月26日土曜日

計画もなしに

さて、クリスマスでしたね

朝、閃いて部屋の模様替え?
みたいなことを始めたのですが
どうするかとかまるでノープランで
なんとなく始めてしまったので、
一向に片付きません。
このまま年を越すことになりそうです。
とにかく、捨てるものだけ選別して年内に捨てたい。。。

珍しくダニビのリハでしたが、その前に
レコを買いに新宿へ
昔よく行っていたカレー屋に10年ぶりくらいに 行きました
相変わらず、安くて、美味しかった。

と、書き始めたはいいけど、ネタを忘れてしまった
あ、携帯電話のネタだった
めんどくさくなってきたし、
用事を思い出したからまた今度

では、今夜は新松戸
近郊の方、会いましょう