2020年12月29日火曜日

任務完了

 昨夜のストーンズナイト
Dannie B. Good今年ラストライブでした
命懸けのご来場ありがとうございました
感謝感激でございます。
メンバーも凄く頑張ってくれて
感無量です
来年も上手くやれそうです

そして、ちょっとグダグダ感あるストーンズセッション
当日決まったこととか結構あったのですが
そこは凄腕ばかりなんで
何とかなるんですね、さすがです

個人的な意見として
出演ギタリスト全部の中で
僕のサウンドが一番でしたね!
まあ、自分のアンプだし、自分で作った音なんで当たり前ですが
そうじゃなきゃ困るよね

前日の新松戸も楽しかったです
街も素敵でしたし、箱が凄くあったかくていいですね
来年また行くことになってます
よろしくお願いします

今日の配信、
チラッとしか観てませんが
どうだったんでしょうかね?
観てみたいです。
結局最後まで居て僕ら以降の出演バンド観てきたんですが
先輩方の演奏はとても刺激的で
来年の目標が見えました
もっとこうしたい、とかね
うん、勉強になりました。

ダニビはいっぱい画像や動画、SNSに上がってます
僕ももらったものをいくつかあげてみようと
思ってますんで年末年始のお楽しみになれば。。。

と言うことで
今夜はわりと早くに切り上げました
あと、
久しぶりに着た二つのバンドの衣装が
キツく感じたことは内緒です。。。