2020年12月31日木曜日

洗濯

 だいたいライブが続くと洗濯物が増えるよ

衣装は毎回違うしさ、1日2回とかあったしね、
で、朝方まで飲んでさ、昼まで寝て
起きて、準備して出かける。。。

ま、暇がないわけじゃないよね
でもさ、しないよね?
クリーニングなんてお金かかるし
全部出すわけじゃないから
やっぱ洗濯機回すわけよ

シーツやタオルもね、たまるね

みんなよくやってるよ。。。主婦の人とか
尊敬するわ
誰か手伝ってくれよって言いたくなるよね

これも生きてる証拠さ
頑張ろう

なんとなくテレビを付けたら
全国高校サッカーに母校が出てる!
驚き桃の木山椒の木!
出身大学も駅伝によく出る。今年はどうかな?

これってある意味凄く幸せなことだね
感謝です

と言うことで、
来年最初はアコースティックから
1/5の吉祥寺Black and Blue
えいちゃんバースデー

18:30/19:00の¥2500です
僕は19:40からだそうです

最鋭輝隊は恒例の1/10銀座タクトですね