2020年8月30日日曜日

久しぶりのまる子

いっぱい洗濯したあと
いつも新宿なので、今日は吉祥寺へ

めちゃくちゃ人いましたね
で、ユニオン
特に何も。。。ハズレでした

そんな日もあるね

で、野方ホープへ

去年10月以来だったけど、
期待は裏切らない
完食!
でも高いんだよな〜
年内は食べないと思う

気がついたら
もう8/30だ

そうだ
29日は毎年、といっても3回だけど、
Dannie B. Goodのワンマンだったんだよ。

今年は10周年だからって
11月にやるってことで最初からやるつもりは
なかったんだけどさ。
レコーディングも中途半端のままだな
そんなこともあるさ

もう8月も終わる
そんなに早くもなかったけど
つまんなかったね

去年の今頃はすごくワクワクしてたんだよ
今年もその続きがあるはずだったんだけどね

またいつか。。。

そして今日はJohn Lennon