2020年8月20日木曜日

久しぶり

 ここんとこいろいろ

はらわた煮えくり返ることもあったな

うん、生きてる証拠だね

でも、一個だけ許せないことがあった

これは全面的、徹底的に突っ込むよ。

ちょっとしたボーナスになるかもしれない

というかする。

で、ほかに

あったけど忘れた

暑すぎるから

まあ、いいや


コロナ

いい加減なんとかならんかね。。。

3月に来日したTylaのLive CDが出るんだって

僕は3日とも録音した

でも、買うだろう

DVDも付くらしい

マストだね

で、そのDogs Damourで名を馳せた

Darrell Bathも古巣UK Subsのメンバーと

シングルを出した。

最近何もしてないなぁと思っていたとこ

思わずオーダーしてしまった

Tylaはまだオーダーしてない。。。

来月にする

あとね、Tom PettyのWild Flower

デラックス盤が出るんだと

やっぱり出すんだね

亡くなる前から計画されてたんだってね

ちょっといろいろ出し過ぎ感あるなぁ

あと、高い!

LPで買う必要があるか。。。ちょっと考える

まあ、楽しいね