2020年8月4日火曜日

ビックロ!

行ってきた
入り口で検温があった
おそらく大陸系の女性が無愛想に手首に体温計を近づける
どうやら(当たり前だが)問題なかったようで
液晶をチラッと見せて、見えなかたけど
多分、問題あっても入れてるんだろうって思っちゃうよね
顎でクイッと、入りな!って仕草

ほほう!英国の入国審査以来の仕打ちだぜ
何様だ?お前!いや、キサマ!
この野郎!
客は神様だとは言わんが、
どうなんだ?その態度!
日本人だったら文句言ってるね
でもよく考えると、そんな事させられてるの
つまんないよな。。。
どうでもいいし、リスクもあるし
最悪だよ

ま、いいや
文句言ってる暇はねえ

で、何しに行ったかってーと
CDプレイヤー買いに
と言ってもDVDプレイヤーなんだけどね
やっすいやつ
どうでもいいから
やっと買ったね
これでCDも楽に聴けるだろう。

でもセッティング面倒だからしばらくは放置だろう。。。