2020年8月15日土曜日

しょうがないけど

 朝、なんとなく目が覚めて

FBを開いた。

DJヤスくんの投稿が一番上だった

涙顔と共にDoctor Doctorの動画が貼り付けてあった。

あ。。。

すぐにわかった。

もう見るのやめよう


昼過ぎになってもう一度見た

タイムラインはその話題でいっぱい

やはり予感は的中。。。おい、勘弁してくれよ。。。



R.I.P.

Pete Way

大好きなベーシストの一人

UFO, Fastway, Waysted かっこいいベーシストといえば

ピートウエイ

もうUFOは半分天国に行ってしまった

10年くらい前か?癌になって克服したんだ

日本人の彼女が居て、日本に住んでたとも噂されてた

最近また体調良くなくて、UFOの再結成にも参加してない

音楽活動も少なかった。

去年10月にイギリスでソロツアーやってたけど、

全く話題にならなかった。

すごく太ってしまって、不健康な顔してたもんな

残念だけど。。。彼の場合

不摂生が祟ったのかな?

早すぎるけど。。。しょうがないのかもしれない。

ああ、もう勘弁