2020年8月11日火曜日

ウナギが食いたい

 実家から車で。。。

10分もかからないところにある鰻屋

大好きだ

食べたい

このままコロナにかかったら

食えずに死ぬかもしれない

絶対イヤじゃ!

ただ食いたい

そんな毎日

今日はブリティッシュロックファン、

ハードロックよりの人なら絶対知ってる

プロデューサー、マーティン バーチが亡くなった。

多分、彼の名前を初めて認識したのは

アイアンメイデンの魔力の刻印だろう

当時、ミュージックライフに

制作秘話やまつわるエピソードが載っかってて

プロデューサーのマーティンバーチがアルバム

レコーディング中に軽い交通事故にあって、

車の修理代金が£666だったと。

気味が悪いので£667にしてもらったとか?

まあ、嘘だよね、今考えると。。。

音楽雑誌あるある

でまあ、それで名前を意識したって感じかね

元々エンジニアだった彼は、有名どころのアルバムに結構名前が載ってるよ

大好きなPです。

メイデンはセカンドから彼が引退するまでずっとプロデュースを任せてた。

最後はFear Of The Darkかな?

ひょっとしたら最後の仕事なのかもしれない


ご冥福をお祈りします。